• ysasago

白熱キッズで英語を学ぼう

我々は白熱キッズという英語教室を運営しています。白熱キッズはただの英会話教室ではありません。子供の夢をかなえることに特化した、英語学習プログラムです。


白熱キッズでは保護者さまにとっても学びの機会をたくさん持てるようになっております。


子供の英語学習で重要なことは、子供が反抗期に入る前に学習を始め流ことです。7歳くらいまでであれば、発音もジャパニーズアクセントではなく、ネイティブのような綺麗な発音を身に付けることが可能です。9歳以降はそれが難しくなります。


英語の学習は保護者さまが子どもにきっかけを与えないといけません。ぜひ、あなたのお子さまが明るい将来を描けるよう、お子様に英語を通して広い世界を見させ、冒険させてあげてください。


詳しくはウェブサイトをご覧ください。

https://www.hakunetsu.org/kids




0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

風邪はひくな。そして風邪をひいた時5時間で治す方法

高校生の皆さん、これから特に寒くなってくる季節ですが、風邪は引かないように注意してください。その理由は以下の2点。 1:医者にかかったり薬を買うのがそもそも金の無駄。 2:風邪でダウン中は勉強も部活もできず人生の無駄⇨さらに、僕が高3のとき、受験の本番の日に風邪を引いた状態で試験を受け、第一志望の東大に落ちた同級生がいました。 風邪かなと思ったら5時間で風邪を治す方法があるので、実行してください。