• ysasago

人生に光を見出す

更新日:2020年10月2日

ダンボ


ディズニー映画のダンボをご覧になられた方はいますでしょうか。サーカスで出来損ないと呼ばれ、何をやっても失敗し完全に自信を喪失していた小どもの像が、優しい母親の象からもらった鳥の羽を鼻で握ることによって、自分は空を飛べると信じ、結局本当にサーカスで空を飛んで周りを驚かせるという話です。


ダンボに空を飛ばせたのは、羽ではなく、ダンボが自分自身を飛べると信じたことであって、羽は自分を信じるためのきっかけになったに過ぎません。魔法はあなたの中にあるのです。


人間は誰もが無限の可能性を持っています。白熱ハイスクールはあなたの中にある可能性を、まるで魔法のように解き放ちます。






2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

風邪はひくな。そして風邪をひいた時5時間で治す方法

高校生の皆さん、これから特に寒くなってくる季節ですが、風邪は引かないように注意してください。その理由は以下の2点。 1:医者にかかったり薬を買うのがそもそも金の無駄。 2:風邪でダウン中は勉強も部活もできず人生の無駄⇨さらに、僕が高3のとき、受験の本番の日に風邪を引いた状態で試験を受け、第一志望の東大に落ちた同級生がいました。 風邪かなと思ったら5時間で風邪を治す方法があるので、実行してください。